« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

【魔法の手】

あのね

トトロ母の手はね

魔法のトトロ手なのです

トトロ手で

ある所を触られると

寝つきの悪い私が 

秒殺で目がトロリーン

三分で爆睡してしもうの

アウアウ~ヒョ・・・Zzz

あの手は罪つくりなてだよ

Img_43





| コメント (2055) | トラックバック (0)

幸せ ?

人や物事に対しては

見ないうちが奥ゆかしく

勝手に期待しているうちが 

見て・感じて、がっかりする方が

多いものなのです・・・


物事どんな事であろうと

あれやこれやと期待している時間が

一番幸せかもにー


♪たったたらりら  うさぎのダンス~ うひひのひ~♪

Img_42

| コメント (2399) | トラックバック (0)

【すいかを 食べる】

スイカの季節なのです

シャクシャク 食べるのです

すいかの種も しゃくしゃく食べるのです。

するとな  シャキーンとするのよ

Img_41


| コメント (1226) | トラックバック (0)

【踏んだり 蹴ったり】

今日も、お客様 沢山ね

よい事なのですです^^

私は朝から あっちこっちで

踏んだり 蹴ったり・・・

顔面をブヒョーってしながら

今日も一日ヘイへイヒョー

頑張りますの

Img_40



| コメント (3733) | トラックバック (0)

【あめ 玉】

今日は 沢山

お客様いらっしゃる

飴玉舐めて 元気 キヒョキヒョ

ヘイヘイ ヒョーしましょ

Img_39



| コメント (1294) | トラックバック (0)

【マンガの日】

今日(7月17日)は、 ”マンガの日”なのです

11月3日も ”まんがの日”なのです。

漫画の日は 二日もあるのです

2日もいらぬ テンテラリン

サービス業の日

をつくるのだのだ

喫煙者がデカイ顔して吸える日

もつくるのだのだ

Img_38

| コメント (759) | トラックバック (0)

【台風 2】

一日振り回された

昨日の台風も

普通の雨降りで終了しなにより

「いったいなんだったのかしらと」 思ってはなりませぬ

昨日の自分がアホに見えますからな

でも昨日は 素敵な風景見れましたから、

きひひなのです。

Img_36



| コメント (1238) | トラックバック (0)

【台風】

台風だね でっかい たいふうだってね

はよう ちゃっちゃか 来ないかしら

テレビのほうがね おっかない事ばかり言うもんだから

密かに 怖いのだよ

皆様も 飛ばされないように

気をつけて 下さいましね

私は とりあえず

トトロ 母様に しがみついているのです。

母様 大好き あいしてるのです・・・


Img_35




| コメント (705) | トラックバック (0)

【最近 痴呆症 気味】

最近 特に

ちほうしょう ぎみ

トトロ 母さんが 新しい

”まるこめ味噌”を 詰め替えてこい」と言うた・・・

早速 今日  つめかえる

Img_34



| コメント (3048) | トラックバック (0)

【雨 嫌い】

今日の気分は

ピョロリラ  ポックリ  チーン

Img_33



| コメント (2013) | トラックバック (0)

【喜怒哀楽】

喜怒哀楽というやつは 平らく均等に

欲しいものでやんすねぇ

調整してできるもんじゃあないですが

無理矢理調整するのも

何かが ゴロンゴロンして

スタラリラヒョでございます

ヒョッヒしますの

Img_0001_8



| コメント (1679) | トラックバック (0)

【飲み会】

どーしょもねえ 人種との集いの昨夜

脳ミソをひっぱりだされて

今日は頭の中からっぽっぽお

酒は飲んでも飲まれるな

ちったあ オモリする身にもなれ

Img_32


| コメント (1527) | トラックバック (0)

【ルパン ルパ~ン】

今日の鼻歌のテーマ

ルパン るぱ~ん♪ なのです

トトロ母様を引きずりまわし

ルパン はな歌にあわせて全力疾走でかけまわるのだ

Img_31



| コメント (1375) | トラックバック (0)

【黒犬 ポチ】

こいつ かわいい

黒犬 ポチ(ぬいぐるみ)

いつもな 一緒に 寝んね してるさ

けっこう 体重 重いよ

でも冬はあたたかい(夏は ちょっと暑い・・・)

ライバルは 太り 猫のミミ太(笑)

Img_30

| コメント (1764) | トラックバック (0)

【睨めっこ】

猫のミミタ様と

「にらめっこしましょあっぷっぷ」したのね。

そしたら、負けた・・・
何度しても負けた・・・


なんだか ヒョレレ・・・

些細なことで「不吉」を感じまくる

今日この頃

こんな気持ちも、前向きに満喫して楽しむ努力をしますの

微妙な狭間で キヒひのヒョ

Img_29



| コメント (924) | トラックバック (0)

【波の日】

今日、なながつみっかは「波の日(7.3)」なのです。

これから先、会社は たくさん だぁーぐざんの

大波日なのです。



大波にのみ込まれないように頑張りましょ マショ

Img_28



| コメント (963) | トラックバック (1)

【7月】

七月になってしもうた

本格的な暑さも到来

とろけてしまわぬように

脳ミソに 氷をつめましょう

シャキーン シャキーンと頑張りましょう

タッタタラリラ シャキーン

Img_27




| コメント (3063) | トラックバック (1)

ラジオ体操

今日は、よい天気ですのね

たまには、

ラジオ体操 なぞをしてみるのです。

すると不思議

みんな忘れちゃってるわ
Img_26


| コメント (4596) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »