« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

【見る みる してみましょ】

下をむいて じぃ~~っと 見る見る してみましょ

するとね しばしの間

眠りの世界が見れますの

きひひのひょ うれしいよ
Img_25



| コメント (766) | トラックバック (0)

つぎはぎ かわいいね

つぎはぎした ぬいぐるみは かわいいね

継ぎはぎした 服も味があり 好きですの

継ぎ接ぎだらけの人間も 
また 美味で 格別な うまさですの


でもな

今日折れたタバコを つなぎあわせて吸ったら

まずかった・・・


キヒッきひって すぐに ポイした

何でもかんでもつなぎあわせりゃあ

いいってものじゃあないんだね

Img_24

| コメント (1677) | トラックバック (0)

しあわせな ねむり

なんだか昨日は

幸せな 眠りに 就いたので

ございます。

Img_0001_7



| コメント (1771) | トラックバック (0)

こんな感じの日

今日は こんな感じの日

私 「かあさ~ん」

母 「なんだい?」

私 「別に 呼んだだけ」

・・・・

私 「母さ~ん」

母 「ナンダイ?」

私 「何にもないよー 別に~」


そんな感じ
Img_23



| コメント (1848) | トラックバック (0)

6月26日 はれ

今日はね

別に書くことないのですね。

でも何か 書きたいのね。

でも、やはり 何もないのね。

そんな事を  今日は書いたね。

Img_0001_6



| コメント (4216) | トラックバック (0)

すり傷 かさぶた

擦り傷 カサブタ 残数一個

「若くないから、再生が悪い」と言われながらも、

めげずに 瘡蓋(かさぶた)と 向き合った 一週間
(本当は、めげたわよ!)

傷も目立たず 綺麗になった。

今日あたり最後の ビラビラ カサブタとも お別れできそう。

明日は、普通の顔になれるかしら?

かさぶたとせっかく 友達になれたが、

もう二度と 会う事は 無いでしょう・・・

Img_22


| コメント (683) | トラックバック (0)

かくれんぼ

かくれんぼ して  きひっ

かくれんぼ して  きひょ

でもなぁ

かくれすぎて 

どっかに とんずらしちゃ

ダメだに~~ぃ

Img_20


<

| コメント (2905) | トラックバック (0)

ミミズ 様

今日はね

でっかい ミミズ様が

ニョロリンしていて

キョヒョ~~と びっくり

みみず様が 帰宅するまで、

休憩所に入れなかった


私の 弱点は 全種類の 爬虫類ですの。

Img_19  



| コメント (1304) | トラックバック (0)

赤い くつ 替え歌 part2

赤い靴 はぁーいてたぁー♪

女 がね~♪

トトロ 母さんに ひきずられーてー♪


拉致 されたぁ~♪

Img_0001_5


| コメント (1016) | トラックバック (0)

【アイスコーヒー】

どうしたってな

飲み物は      「アイス 珈琲

いつでもどこでも  あいす こーひー

たまに つまんない

Img_18



| コメント (1657) | トラックバック (1)

【あら 嫌だわ】

今日はね

朝から ゴミ袋 踏んづけて

スッテン コロリン  したから

悪い運は、もう終わった

後は、きっと良い事ばかり


Img_17


| コメント (638) | トラックバック (1)

【いんちき ラーメン】

今日はね

「インチキ らーめん」が、お昼なのです。

ラーメンの具を、色々作って、お弁当箱に詰めるのです。

お昼になったら、カップラーメンの上に、

「具」をたくさんのっけて

ジャーッとお湯をかけて

【いんちき ラーメン】を食べるのです。
Img_16


| コメント (347) | トラックバック (0)

【ほっかぶり 星人】

あは♪アハ♪

キヒ♪きひ♪

アヒ♪あひ♪

【ほっかぶり星人】 皆もやって
Img_15



| コメント (842) | トラックバック (0)

【天気予報】

今日は雨なのです。

今日の天気予報は 「当たりなのです。」

最近天気おじ様が

「ここ一週間の天気予報は・・・」と、

説明してくださるが外れてばかりだ。

でも、許してあげるのです。

【予想】を逆さ読みしてみると、

【○○○】になるからです。(笑)

Img_14


| コメント (2079) | トラックバック (2)

【90歳のおばあ様】

フ~~ッ

なんだか今日は

体に90歳の おばあ様の霊がとりついたらしく

足腰が ガタガタ

鼻水も出るし最悪

キヒキヒヒョーで頑張る

Img_13


| コメント (865) | トラックバック (0)

【地震】

昨日の地震に気付かなかった

私の仲間は おりませぬか?

”バカ・木星人・アホ”

色々な指摘をされたのです

そーさ ソーサ 私がオバカ さ・・・

何とでも言うがいいさッ

Img_12



| コメント (2828) | トラックバック (21)

【たばこ さん】

たばこさん ああ タバコさん 煙草さん

あなたは、どうして素敵なの?

マルボロうまい

幸せの一服

Img_0004



| コメント (711) | トラックバック (1)

【電話の重み】

久々に公衆電話使ったのね

軽量の携帯電話慣れしたせいで

携帯が重く感じたのね

おまけに移動できない

軽さ・楽さ負けした

ヒョロリンポン星人にならにように

たまには重みも もらいまひょ

Img_10


| コメント (1609) | トラックバック (0)

【懺悔】

素直に 懺悔するのです。

今日は、ズル休みしたいと思ったのです。

なぜなら、転んで

顔が、すり傷顔になったから

トトロ母に

「大丈夫開き直れ」

と言われ、納得

その後の言葉がいけない

「チエも女の子なのね」(笑)

あったりまえ、バリバリの女です!!

Img_9



| コメント (1163) | トラックバック (0)

【こんな会話】

「何かいい事あったか」

「ない」

「何かいい事あるかな」

「ない」

「何かないか」

「ない」

皆様こんな会話

誰かいい事 あげてくれ

Img_8



| コメント (1316) | トラックバック (0)

【皆も そうだよね?】

あのねぇ

ビビィー って感じる

【いい物】みつけると

きひーーっ きひ~~っ  て

一瞬 気が狂うてしまうね

皆もそうだよね?  きひ・・・♪

Img_5



| コメント (660) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »