« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

【簡単が 難しい】

拉致っつうのは  誘拐のこと

誘拐っつうのは  人さらいの事

悪いことしたら ごめんなさい

ごめんなさいしたら 正直な誠意ある事実表明する

簡単が 難しく

難しいことが 簡単に・・・  不思議ね

なんにせよ

当たり前のことが グルグル複雑になんのは

ガギグゲゴベロベロバーね

Img_0001_4








| コメント (648) | トラックバック (0)

【いい方法ないかしら】

あのね 困ることがあるの

動くと極端に

カーッと体温が上がるの

少しでも動き止めると

サーッと体温が下がるの

アップダウンが激しくて 着たり脱いだり疲れる

何かいい方法ないかしら

Img_4


| コメント (1344) | トラックバック (1)

【勝手に作った日】

今日は勝手に作った

【ヘイ へい ヒョー の日】 なのです。

一歩行進 どれみふぁそ

百歩前進 ズンタカ ずんたか

おどってぱっくんひょ

Img_0001_3


| コメント (691) | トラックバック (0)

【お弁当 幸せ】

最近かかさず お弁当をつくるのです。

只今 休憩中

これを書きながら

もっくらもっくら 早弁 早弁

最近毎日 この繰り返しなのです。

食べている今は 幸せ

しかし、問題は

  10分後

食べ過ぎた・・・気持ち悪いと ウンウン苦しむのです。

     腹八分目って難しいのです。

Img_2



| コメント (2004) | トラックバック (4)

【目玉 目薬】

今日は 目玉が

シューシューする

目薬で シューシュー

目玉がでかい人はいいね

めぐすりをいれやすそうで

めだまをコロコロ出せたらいいね

Img_0002_1



| コメント (722) | トラックバック (1)

【心 ここにあらず】

困った・・・

今日は

心 ここに あらず

はるか かなたに いっちまっているのです。

Img_0001_2

| コメント (2318) | トラックバック (0)

【嫁に行く ねこ】

今日は かわいらしい子猫が手元を離れ 嫁に行くのです

昨夜は流れ星を見つけ

ミャーミャー星を食べていたのです。

だから、きっと

天下一品の猫になるのです

Img_1



| コメント (672) | トラックバック (1)

【不吉な 予感】

朝の出勤、しょっぱなから玄関で すっころんだ のです。

きっと今日1日は ろくでもない一日になる・・・

そんな不吉な予感でやんす。

頑張るのです。

Img



| コメント (991) | トラックバック (0)

【夢 携帯】

風呂場に携帯が歩いてきた

  すると

携帯が湯の中に飛び込んだ

という夢で今朝 起こされた  妙にリアルで心臓パクパク

携帯が入水自殺するのでしょうか?

たかが夢 されど夢 微妙にふりまわされた気分・・・

Img_0001_1



| コメント (2574) | トラックバック (15)

【顔面蒼白 蛇 対策】

苦悩する蛇出没季節到来

休憩所周辺は蛇の穴場 最近ヘビ見て顔面蒼白・・・

そして教訓を一句

【捕まえて お願いだから つかまえて 頼んだところで へび退治する人はおらん。】

ならば自分で 朝から休憩所周辺をへび対策

ニコチン液をまき・・・お線香を立て・・・頑張った。

去年のように休憩所の中までニョロニョロされたら 泡吹いて失神してしまうからね

これから真剣な蛇との戦いが始まるのです・・・

20070521



| コメント (1078) | トラックバック (3)

【ばか 蛇】

今日休憩場の屋根の上に住む

蛇が 鳥サマを食べた

他の鳥が 大変だぁ 大変だ って大騒ぎしたのです。

なんてこったいバカ蛇のバカ

串刺しにしてあげるのです(こわくてできないがな・・・)

Img_0001



| コメント (556) | トラックバック (2)

【愛知 たてこもり】

シャキーン

   シャキーン

       シャキーン

             けっ# KE#

                   タコスケ

Scan10058


| コメント (559) | トラックバック (3)

【布団 ベット ごみ】

スタコラサッサ    布団  ひくひくー

スタコラサッサ    ベット  ひくひくー

スタコラサッサ    ゴミ   取るとるか

Scan10057



| コメント (571) | トラックバック (3)

【人間 日干し パリパリ】

あのね

体と頭のエンジンが ブーウンってかからんのよ

プスプスってとまってもう・・・

きっと今晩は ひからびてる

人間日 干しで パリパリ ヒョー

きひっ それも ス・テ・キ あはあは ピロロ~ン

Scan10056



| コメント (679) | トラックバック (9)

【心の 余欲】

横断歩道 子供達が 手を上げる

出勤 遅刻 寸前時

ばかったれ走ってわたれ このアンポンタンとつぶやく

余欲 出勤時

急がず渡れ 転ぶなよ ほのぼの見守る

何にせよ 心の 余欲差は 時に極端で 怖いもんでやんす。

それもまた ステキ うひひのひょ・・・

Scan10055



| コメント (1884) | トラックバック (9)

【食欲 なくても ハンバーグ】

食欲なくても 疲れて食べる気力なくても

ハンバーグなら      ポックラポックラ食べれる

胃が満腹になっても    ポックラポックラ食べれる

いっくらでも 食べれるのです 

ポックラポックラ うひうひうひなのです

Scan10054_1

| コメント (1364) | トラックバック (3)

【体が 反抗期】

久々にエスカレーター完備の店に テクテク行ったのです

すると早速 転んだ

最近 からだが 更に反抗期で困る

飼い主の私の言う事  ちっともきかぬ

体の教育をしなければいけないのです。

Scan10053



| コメント (2066) | トラックバック (3)

自宅 付近 事故あり 安全運転

昨夜 自宅 付近で 事故あり。

車野次馬に 徒歩野次馬

大騒動だったのです

巻き込み事故には ご注意を

とりあえず 私の車には 近づかない方がよい

なんでだか教えてあげるのです

     私は巻き込む派だから

Scan10052



| コメント (586) | トラックバック (4)

ヘビーローテーション

音楽を聴くときは

歌でもなんでも

同じ曲ばかりを 繰り返しきくのです。

耳が腐る程    繰り返し くりかえし 聴くのです。

ボヤヤーンと きくきく

でもな

私と一緒に聴く方は

大変みたいだわよ

失礼しちゃうわ-_-

ばびぶべぼ

Scan10051


| コメント (722) | トラックバック (2)

出会いは 捨て猫 手のひらサイズ

うちの猫のミミ子さん

出会いは 捨て猫 手のひらサイズ

現在5キロの

でかでか雪だるま

三段首のプヨプヨお腹

最近日本語マスター (-_-;

なんニャかんニャと 私の世話役

Scan10049_1
 

| コメント (1667) | トラックバック (3)

蜘蛛の巣

くもの

蜘蛛の巣作りは 芸術なのです。

コツコツ休む暇なく 作るのです。

私は、はじから  蜘蛛の巣 壊す

うひひのひ

Scan10048_1

| コメント (645) | トラックバック (1)

変な虫

今日はね

見た事ない へんな虫 発見した

まだ見た事ないもんって  やまほどあるんだろね

へんな人間も いっぱいいるんだろうね

いろんなもんいっぱい見たいね

Scan10047


| コメント (715) | トラックバック (3)

雨 嫌なのです

雨さんさんと~

  ♪ピチピチチャプチャプ ランランラ~ン

あ゛ー 雨なのです

  いやなのです

          いやなのです

                  雨どっかいけカボチャ

Scan10046  

| コメント (676) | トラックバック (0)

替え歌で 歌うのです

替え歌で 歌うのです。

♪ 赤いクツ~ はぁ~いてた~ 女がね~ ト~トロ母さんに つ~れられ~ぇて

 布団敷きぃ~~

Scan10045_1



| コメント (1528) | トラックバック (0)

きょうの気分は

今日は お客様 たくさん

ホニョニョのヒョ★

今日の気分は

フフフ・・・υ

うりボウズ

Scan10044

| コメント (743) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク GW

ゴールデンウィーク

タラリラタラリラ頑張るのです

息をすって~  息を吐く~

Scan10043



| コメント (1809) | トラックバック (0)

飼い猫>ご主人?

昔、私は飼い猫ミミ太の ご主人様だった

今は ミミ太が

私の ご主人様 のようよ

立場逆転

日々いいようにふりまわされておる

なんてこったい  私が猫のペットだよ

Scan10042_1



| コメント (1461) | トラックバック (4)

暑いけど

自分ばかりが

水分を取っては いけましぇん

タッタタラリラ 駄目ですの

Scan10038_2



| コメント (1798) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »