« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

微妙・・・ピノキオ 裸の王様

人に嘘をついた ピノキオ様

服は見えると皆に嘘をつかれた 裸の王様

あのな 嘘を一番つく相手は

旦那・妻・彼・彼女 の男女関係が ダントツだとさ

腹が立つような・・・  うなずけるような・・・

微妙だわね

Scan10033_2



| コメント (1457) | トラックバック (0)

おもちゃ

食料の買出しに テクテク店に行く

食料の買い物は すぐ終わる

いつもハマル場所

オモチャ付きのお菓子売り場

見てるだけで楽しいのです

一人では 恥ずかしい時は そこらへんの子供をひきずりこんで

一緒にいてもらうのです。 うひひにひ

Scan10029_1


| コメント (636) | トラックバック (4)

ゴキブリさん ごめんなさい

今日は 良い天気なのです。

ゴキブリ様が お散歩していたのです。

普段なら  あたたかく見守るのです。

しかし 今日は

気付いたら 殺してしもうてた・・・

きっと今日はそんな気分なんだね。

ひそかに 後味悪い・・・ 

私は小心物・・・

Scan10023



| コメント (1637) | トラックバック (1)

マラソン

がやんだのです

昨日は トトロ様と 雨の中を

ヒョーひょーヒーひーと

マラソンをしたのです

本当は カサ忘れただけだがね

水がしたたり ガエルになった

Scan10019


| コメント (854) | トラックバック (0)

文字が ウニョ うにょ

文字が ウニョ うにょ

言葉が ニョコ にょこ

透明生物 テックラ てっくら

ヒョッコラ歩く

ひょっこら走る

うひひのひだね

Scan10018_1

| コメント (4509) | トラックバック (0)

雨なのです

雨ふりなのです。

♪雨 雨 降れ ふれ かあさんがぁ~ じゃのめでおむかえうれしいなぁ♪

この歌は 親が子供に教える 心温まる 人間性向上の 歌だとさ

全歌詞見ると なるほど 奥深い歌

羞恥心を 捨て 大声で歌いましょ

何かがはじけて タラリラヒョッヒョッ

Scan10015



| コメント (1197) | トラックバック (0)

日本昔話の世界

こんなものがある家に お邪魔したのです。

日本昔話の世界なのです。

タイムスリップ

気が抜けて 鼻水タラリ いひひのひ

Scan10008_1



| コメント (700) | トラックバック (0)

極楽 ゴクラク

お風呂に入る瞬間に 思わずもれる声

(冬)  んっ・・・ あぁ~~~っ

(夏)  ふぉ~~~・・・っ

(春秋) はぁ~~~・・・っ

極楽 ごくらく

あふあふあふなのです。

Scan10007


| コメント (702) | トラックバック (0)

鼻つまるのです

あ``---暑い--‐υ

あついーーーーーυ

けっ# はな つまるのです。

Scan10004


| コメント (2377) | トラックバック (0)

きょうの気分は

今日の きぶん

おしりペンペン あっかんベーーーぇ

なんでも かんでも

お尻ぺんぺんの あっかんベーーーぇ

たまにはいいわよ お試しあれ。

タッタタラリラ ベロベロバーーァ

Scan10002






| コメント (1079) | トラックバック (0)

仕事用の赤いクツ

仕事用の赤いクツ

同じの三足あるのです。

昨日ゴッシラゴッシラ洗ったのだ。

ピカーン  シャキーンって

美人になって うひょひょさ

Scan10010

| コメント (1513) | トラックバック (3)

春・・・睡魔の季節

春 春 うひ

春 春 うららのらー

春 春 ポヨヨーン

春 春 さくら

はぁ・・・睡魔の季節きついわ~

Scan1_1



| コメント (914) | トラックバック (0)

記憶喪失

だぢづでどーーー。

都合悪い事

都合良く記憶喪失になれば便利だぁね

あれーって ひっくりかえるの

ばびぶべぼ

Scan10041


| コメント (5459) | トラックバック (0)

トイレ様

今日は トイレの日なのです。

誰もつくってくれないので 私が勝手につくったのです。

トイレがなかったら  ポクポクチーン

御臨終なのです・・・

トイレ様

いつもご苦労様

毎日 顔を洗ってあげる

だから長生きしてちょうだい。

Scan10040_1



| コメント (2122) | トラックバック (4)

春なのです

なのです。

ポカポカ タルンタルン   なのです。

ボケラ ポカポカ タルンタルン

いっくらでも カーカー

寝れる体になってもうた。

Scan10039_1


| コメント (839) | トラックバック (0)

桜の季節

の季節なのです。

お花見 五分>

あとは飲み食い

いつまでたっても  花よりダンゴ

Scan10037_1


| コメント (1902) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »