« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

目玉にあてて

手の指をまんまるくして、目玉にあててのぞいてみるのだ

すると  視野が狭くなるだけ

一直線だけの視野も またラクチンで

タッタタラリラ

Scan10036_1



| コメント (1705) | トラックバック (1)

今日は こんな気分

馬に乗って  ポッコラポッコラ

馬に乗って  やっほーやっほーっ

スタコラサッサ 逃げるのです。

今日はそんな気分、

今日は  やっほーやっほーっと頑張るのです。

Scan10035_1



| コメント (1845) | トラックバック (0)

give up寸前・・・∪

恐ろしい事

ホテルの部屋のテントウ虫取り

窓枠にびっしりと 二・三十匹のかたまりあちこちに・・・

全身鳥肌、全身かゆくなる

平常心で悲鳴あげずに、直視して処理できる方がいたら”心の底から尊敬”

もれなくテントウ虫の佃煮あげるのです。

Scan10034

| コメント (3296) | トラックバック (0)

脳味噌 ウニョウニョ!?

今日は朝から   とんちんかん

なんだかとっても とんちんかん

脳味噌が      ウニョウニョするのです

Scan10032

| コメント (3046) | トラックバック (1)

歌うのです。

チーチーパッパ チーパッパ

私の脳味噌 チーパッパ

みんな一緒にパーチクリン

Scan10031



 


| コメント (1102) | トラックバック (1)

トイレの中は、秘密の空間

トイレの中は、秘密の空間なのです。

いったいみんなどんな表情をしているのでしょう・・・

まずは自分の顔からチェックしてみるのです。

Scan10030



| コメント (910) | トラックバック (0)

おもしろ画像【味がある絵】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 17

あのな

小学生が授業中に

かきたくもない絵

嫌な顔してイヤイヤかく絵

とても味があり好きよ ステキののよ

Scan10028


「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (915) | トラックバック (1)

おもしろ画像【自分で作るお弁当はつまらない】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 16

今日は朝から

シャカシャカ早弁

モックラモックラ早弁

でもなデェッカイ弁当なのです。

またお昼にモックラモックラたべるのね。

Scan10027

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1461) | トラックバック (0)

おもしろ画像【最近脳みそが・・・】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 15

最近、特に痴呆症気味・・・

トトロ母さんが新しい”まるこめミソ”をつめかえてくれるというた

早速、今日つめかえる

Scan10026



「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1012) | トラックバック (1)

おもしろ画像【体が反抗期】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 14

今日は体が反抗期

私の体温が、大暴走するのです。

するとあっという間に

あっぱらひょーのぴょろりら人間にされてしもうのね。

恐るべし体温

お前なんか大嫌い”ヘイヘイヒョー”とやっつける。

Scan10025

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1024) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »