« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

おもしろ画像【世の中】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 11

弱肉強食という

言葉があるのです

ならばたくさんつくりましょ

弱肉弱食

強食弱肉

強食弱肉  あなたのこのみはどれでやんすか?

Scan10021

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1177) | トラックバック (1)

おもしろ画像【悲しい出来事・・・・・】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 10

皆さん気をつけて・・・・

あのな 私の携帯の”おじょう様”

育児放棄の雨ざらし虐待で死亡してもうた

お墓に入れて南無阿弥陀仏 ポクポクチーン

Scan10020

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (862) | トラックバック (2)

おもしろ画像【体を日干し致しましょ】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 9

今日はとっても良い天気~。

体を日干しいたしましょ

体のカビカビとりのぞくのです

ポヨヨンポヨヨンうひひのひょい

Scan10017




「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1857) | トラックバック (0)

おもしろ画像【真顔 一般的傾向】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 8

みんな新聞を 読み読みするのです

そしてなぜだか真顔で読むのが一般的傾向なのです

その顔をジ~っとながめてみましょう

なかなかおもしろい顔がみれるのです。

Scan10016

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (2104) | トラックバック (4)

おもしろ画像【頭の中は?】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 7

今日はね 頭の中に

石ころや土がたくさん入ってるのよ

だからおもくて頭のバランスが難しい

何事も 安定するバランスってあなどれないねい

Scan10014

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (746) | トラックバック (0)

おもしろ画像【最近の夢】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 6

最近の夢

こうやつって気がすむまで

ゴロンゴロ

する事ですの

オリンピックにゴロリン競技があったのならきっときっと

金メダルをいただけるはず・・・  目が腐るまで ゴロリンヒョ

そして私は 金メダル きひっ

Scan10013_1

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (364) | トラックバック (0)

おもしろ画像【夜寂しければ コンビニ】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 5

コンビニは寝ないのです

真夜中に人恋しくなったら

布団を持って

コンビニ前で就寝してみるとよいのです

きっと警察署の方が

笑顔で遊びに来てくれるのです。

Scan10012



「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (406) | トラックバック (0)

おもしろ画像【金魚の脳味噌】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 4


金魚の脳味噌

瞬間記憶構造

三秒で出来事全て忘れるの

なんてステキな

脳味噌かしら

金魚の脳を私に

おくれ そうすりゃ毎日 うひうひうひょひょ

Scan10009

「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (2104) | トラックバック (0)

おもしろ画像【素敵なバアちゃん】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 3

今から

十年後 十五年後

いやでもなんでも老化現象はコツコツくるのだ

なんつうなんつう

わかいやすい生きてる実感・・・

なんつうなんつう

素直なカラダなんずらのう

皆様かわいいおばあちゃんにのろうない あはは

Scan10003










「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1250) | トラックバック (0)

おもしろ画像2【よい夜に】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 2

つかのまの

昨夜の夢に

うひひのひ

夢は無料体験映画のようです。

Scan10006








「おもしろ画像 トップページ」


| コメント (1877) | トラックバック (0)

おもしろ画像1【天気がいいな~】

おもしろ画像絵日記じゃりんこ千枝 1

さむさがすごいね

寒さとともに

日々成長する

鼻水のりょう

風邪ひかないようにね。

Scan10005_1

   




「おもしろ画像 トップページ」


| トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »